輝く星~心の琴線に触れるDolls たち

昨日はお久しぶりの方がご来店くださり、尽きないお話しに

とてもあたたかな夕暮れを過ごさせていただきました。

ほどよいお年頃の女子が久しぶりに集うと、一つの話しが完結する前に次々と別の話題に移ります笑

すばらしい話題の跳躍感に大満足でした!!


さて、そんな今日はそろそろクリスマスが近づく季節にふさわしい聖らかなメッセージや

見ているだけで、心がほんわかと温もりが伝わってくる表情の Dolls たちをご紹介していきたいと思います♫

SDSC01223.jpg

左 【 Bright Star  輝く星 】

この子には ~輝く星~ そう名付けられました。

内面から輝く真っ白な心

すこし小首をかしげた愛らしい表情。
清純な彼女が掲げる星は、大切に守ってきた清らかな心を象徴しているように感じます。

それは、どんなことがあっても汚されることがなかった彼女の、ささやかな誇りでもあるようです。

-自分の内に、大切に守ってきた信条に誇りを持って-

あなたの中の輝ける星に、光を当ててくれるような像です。


この像を送られる相手も、内面に輝く星を持っているのでしょう。
内なる星で照らし合う・・・そんな関係を大切にしたいですね。

自分へのギフトに、大切な方への贈り物としても・・・
星の輝きはずっと、心に光をもたらしてくれるでしょう。

高さ:約14センチ
素材:レジン(合成樹脂)
販売価格 ¥2,750


DSC01216.JPG
手前 【 Angel of Light  灯 】 輝く”しあわせ”の灯

星の存在は、昼間にもあって変わりないのですが、その明るさゆえに目には見えていません。

夜のとばりが下りて初めて、その輝きに気付かされるのです。

夜だけに星の姿が現れる・・この天使の表情はどこか和やかで朗らかに感じられます。

-いつも灯を掲げて、届けているよ-

美しく輝く星の存在を心の眼でとらえて、どんな時も見据えていましょうね。
永遠に煌めく星の光と祝福の灯を、心でキャッチしていましょうね。

高さ:約13センチ
素材:レジン(合成樹脂)
販売価格 ¥2,750

オンラインショップはこちら>>>
☆ただいま、ギフトラッピング無料で承っています☆

ホームページ>>>

にほんブログ村 にほんブログ村へ


この記事へのコメント